保湿。保湿。保湿。

こんにちわ(*’ω’*)

スタッフのKですぅ~~

今日はすっごくあったかいから
お外気持ちいい☆ミお散歩したい気分です☆ミ( ´∀` )

寒くもなく暑くもなくあったか~い今日みたいな
お天気ずっと続いてたらとっても過ごしやすくてルンルンなのにぃ。

店長のえむさんとのお話で

とにかく「保湿」が大事だとなんども言われまして。

もう耳が痛くなるほど言われまして。

まだ21だしいっか♡みたいにおもってました、完全に( ´∀` )

私のお風呂上がりのルーティーンは、

上がってゆっくりする→髪乾かす→やっと化粧水(しかもさらさらの)

って感じでした。

そりゃ、肌もカサカサなるよ(´;ω;`)って言われちゃいました。(笑)

そっからはえむさんがいいよっていってた、「豆乳イソフラボン」の化粧水と、乳液使ってもちもちべたべたしながら寝てます。

べたべたで寝なさいと言われたので( ´∀` )

おしゃれとか,綺麗を保つためには我慢よ我慢!!と(笑)

あとは、DUOのクレンジングバームが最高にいい☆ミ

トーンアップして化粧ノリが良くなった気がする。

気がする。あくまで気がする。

今のうちからちゃんとやっとかないと♡ね!えむさん♡(笑)

ここにいたらどんどん女子力が上がる気がする。

かわいい女の子たちの可愛さ吸収中の私です。

さて、今日も皆さんジャンジャン稼いでください❤

いつも出勤ありがとう(*’ω’*)