頑張る活力

こんにちわ(・´з`・)♥

スタッフのKですっ

あっつくて、熱中症対策でポカリがぶがぶ飲んでました(笑)

夏バテ注意ですよみなさんっ!!!!

私は超絶汗っかきなので、水分補給しっかりしてます☆

最近気にかけてるのが、ペットのこと( `ー´)ノwww

私、ハムスターを飼ってるんですけどね

なんだか夏に弱いみたいなんですよ。

今日とかすっごい暑かったけど、うちの「だいふく」くんは大丈夫でしょうか。

事務所にいるんですがとっても心配です。(笑)

だいふくが家に来たのはもう半年くらい前になるんですけど、
こりゃまたかわいいんだわ~(*’ω’*)♥

毎日帰ってきたらちょこんと出てきてたぶん餌をよこせと
そんな風に見つめてきます。

私のことなんてきっとただの餌くれる人、っていう認識なんだろうけど
ぜんぜんいいです。かわいいから。オールオッケー。(笑)

だから私の頑張る活力は、だいふく君です♡

この子に餌をあげるために頑張ろうって思います。(笑)

みなさんの頑張る活力ってなんですか??

事務所の女の子たちの中には、

・自分のために洋服とかたくさん買いたい!

・彼氏や友達にプレゼントをあげたい!

・整形したい!

・将来のために貯金したい!

・生活費の足しにしたい!

などなど頑張ってる女の子たちがたくさんいます☆

みんなとっても素敵です◎

いつもの生活にちょっと余裕をもつためのお小遣い稼ぎでもいいんです☆

難しいお仕事ではないですっ

カメラを通して男性のお客さんとコミュニケーションをとるだけ◎

身バレの心配もございません☆ミ

体験入店しに来てくださいっ