まだ遠慮してるの??

こんにちわ✋

スタッフのKですっ

今日は土用の丑の日らしいです~~

きのう店長のえむさんとそういや、土用の丑の日っていつだ??

明日じゃん!!って話をしててww

わたし、土曜日だから土用の丑の日なんだと思ってました。
と言ったら笑われました。

本日もにぎやかです♡(笑)

そういやなんかタイトル攻めちゃった気がしますが別に深い意味はないです。(笑)

チャットやろっかなって悩んで踏み出せない方がきっといるはずとおもって☆

悩んでるのもつかの間。

やってくる世は、4連休♡

いやん、たのしみぃ

とか言ってられないですよね(´;ω;`)

お出かけできないよ。コロナこわい。

なにしようかな~~そうだ、チャットしよ♡

お家にいてもやることないよって、でも密になるところにはいきたくないよ

お金ほしいよぴえんって方。大歓迎です☆(笑)

連休とか稼ぎやすさNO.1です~~~~💰

私はもっと早くチャットをしってればなって後悔したこと
何度もありました、、

お金がなくってバイト掛け持ちして頑張ってた自分。

よしよし、よくやってた。(笑)

ここだったら、1人1部屋用意されてて、
変な人間関係に悩まされることもなし。

頑張ったら頑張った分稼げる。

好きな時間帯に出勤できる。

密にならん!!!!!!

いいコト尽くしじゃん~~~~

もっとたくさんの人に知ってほしいなぁ。

お部屋あいてます☆

連休中暇だなって方!!

お金使っちゃったよ、連休って方!!

どうぞどうぞ✋

店長のえむさんとおまちしてます☆

〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞〇∞〇

ヒルズカフェは日本ライブチャット協会(JLA)ゴールド会員認定のライブチャット優良店です。

当店で扱っておりますライブチャットのサイトはすべて国内サイトになります。

JLA(日本ライブチャット協会)認定のサイトですので、安心・安全にお仕事をしていただくことができます。

〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞〇∞〇