衣装が豊富だからこそ☆

こんにちは!!

☆hills cafe青森店☆ スタッフSです(*’ω’*)

10月ものこりわずか(´・ω・`)

今年のの仮装はお決まりでしょうか?w

今年は平日という事で

もう先週の週末に既に町は賑やかでしたがww

定番のナース服や囚人服から

クオリティが高いキャラクターのコスプレだとか

ん?これはなんのコスプレだ!?

みたいに愉快なコスプレも多数見かけて

結構面白かったです◎

そんな私もノリでコスプレ買ってみたのですが…

着るのは31日かな(・∀・)

衣装がたくさん☆

Q.どんな服装で出演するのですか?

という質問いただくことがあります。

これには一度面接やご見学にいらして頂いたときに

ご覧になって頂くのがいいかなと思うのですが

衣装、ご用意しております♪

しかも大量にΣ(・□・;)

一度体験して頂けると分かりやすいのですが

多くの女の子が

「普段着ない系統の服です!」

ってw

もちろん派手すぎて着ない

とかではありません 笑

お客さんが男性である以上、


男性受けを考えた衣装になります

ので、普段あんまり着ない系統。という事ですね☆

せっかくなのでこの際にいつもとまた違った

女の子らしさ全開での衣装で

楽しんでもらえればと思ってます(ΦωΦ)

コスプレだってできちゃう☆

今時期的にハロウィンが話題に取り上げられることが多いですね★


【この日だけはコスプレしても許される】感?笑

逆に街中だとしてない人の方が

少なかったりするのかな??

もし何でもない日にコスプレしてたら…

ちょっと変わった子ってなっちゃうのかな( ;∀;)w

でもライブチャットだと

完全個室であくまでも

「お部屋」から配信しているわけなので

正直、いつの時期でもコスプレ出来ちゃうのですw

コスプレする側も楽しいし

そして来てくれるお客さんも楽しい気分になりますよねw

もちろん強制的に

「着てください」とはなりませんのでご安心を(・∀・)

服装迷ったときや気分変えるために

衣装・コスプレご利用ください♪

たくさんのお問合せお待ちしておりま~す❤